練習日

アヤノさんの所属する某SPOは、月曜日と木曜日が練習日になりまして早・・・3ヶ月くらい? 前は火曜と金曜だったので、

伊藤家の食卓ぐるナイが見れなかったけど(笑)

月曜日も東京フレンドパーク見れなくなっちゃうけど、まあいいやみたいな。

楽器、ようやっとJAZZを吹けました。

やっぱり音色が違うね(もう分かったと思うけどみんな)!!

音を張ったときとか、張り具合も違うし、芯がある音だってバンドの人に言われた。

吹奏感はもう全然違う。吹いている時の息の流れがシューっと、気持ちよく抜けていく。

やっぱ改めて今までの楽器は安物だったんだなーと思った。

私は弘法ではないので筆を選ぶのです(笑)

でも弘法だって、つくりの良い筆の方が書きやすいべ(笑)

明日は家で練習するか♪♪