今月ラストの水曜休み

アヅ。 最近、コレしか出てきまへん いつも冷房完備なところで座っているので、 真夏を感じるところで掃除洗濯お片付けとアクティブに動いたら アヅイですわ。 でも、晴れたおかげで洗濯物がガンガン乾いて、 洗濯し放題でした。 午後からは、パソコンのメモリを追加し(てもらっ)たり、 ウイルス駆除ソフトをインストールし(てもらっ)たり。 おかげで動きが早いです、今(笑) 高かったけど そのあと、学校へ行って部活。 フツーに呼び出される私 行ったらもう合奏してたので、奴らの音を録音しつつ(ライブ録音の実験) 自分のやる曲練習(笑) だってできないから!! OBも練習するの!! 掃除して詰めなおした本棚(笑)