復帰。

微妙に学校でも吹いたりしてたんですが、

昨日歯医者で詰め物を本詰めにしたので、

いよいよバンドの方も復帰してみた。

当たり前だが、誰も私をいたわってなぞくれん(笑)

治ったから来たんだと思ってるだろう。しかも「休団宣言」からわずか半月(笑)

誰もが「ちょっと休みたかったんだべ」と思っただろう。

実際そうだからいいけど。

それより、バンド用に作ったCDが好評で、

アヤノさんのパソヲタぶりがバレてしまう。

いや違う、アレくらい高校生でも出来るよ。

でもそのうちケーブルに凝ってる自分がいそうでコワイ(笑)

ケーブルの専門誌なんかあるのねー(買ってません)。

でもケーブルは金端子のSONY製がいいかな(第2段階?)

床には、まだ使ってないオーディオケーブルと、

S端子映像ケーブルが転がっています。

電源コードは1mくらいの延長コードがたくさん。

タップは本棚の裏から回してるし、使わない電源はこまめに抜いてる自分がいる。

でも、まだちょっと手を出し切れてない(笑)

毎晩ちょっとずつやれば年内には希望のアナ→デジ変換が全部完了するかなってくらい。

その前に私は、色々やらなきゃならんことがたくさんあるんですよ。

あ、そうそう、買って初めてデフラグしました(笑)

半年してなかったね、ゴメンねVALUESTAR。