_| ̄|○←マイブーム

昼は衝撃の真実『今日は休みだった』が発覚、

同じく休みだった部長と出勤表の前で固まっていたよ。

夕方は更に衝撃発覚、部活の部長ちゃん入院(爆)

なんでも昨日の練習で39度の熱があったらしい。

休め。つーか、休め。

うーん、何か楽器に対する取り組みっつか、

部活に対する取り組み方があまりに真剣すぎて、

具合悪いのに学校来るっていう子が多いなあ。

今の3年もそんな傾向にあったしなー。

なんにせよ、早い回復を祈るよ。

今日はバンドの練習日。

例のト●ンペッ○の方々は全員欠席。

メロディが休むな。

いきなり私のソロ曲をやる。カンベンシテー(うちのパートの方の口癖)

最近、マウスピースを楽器に付いてきた方に変えたんだけど、

何か私この音キライ(笑)

ずーっとジェットトーンで吹いてるので、アノ音に慣れたのか、

どーーもソロ吹いてるときの制御が出来ないし、

穴の径がでかい(ジェットトーンのマウスピースは径が小さいです)ので

息が持っていかれるようなカンジで。

高い音は付いてきたほうのが出しやすいんだけど……

やっぱりずっと吹いてて慣れた方がいいのかな?

スゲエ必死にキバって吹いてるように聞こえるようです。

そう吹いてるのかもしれないけど(汗)

で、ディナーショーに向けて練習ですが、

バラすと『SING SING SING』やる訳なんですよ。

カッコイー

でもムズカシー

今スゲエゆっくりやってるからスライド届くけど、

インテンポでやったらおっつかないよ……

誰かスライドにヒモつけるやり方教えてください。

腕が短いよ〜