結局ドラクエ日記(笑)

結局クリアしてもドラクエやってます(笑)

ネットのウワサをしらみつぶしに実行してみるよ。

ところでライドンの塔に何かあるっつーのはウソでした

入口に、孫がかわいいから塔の建設は中断中とか何とか書かれていただけでした……。

しょうがないので、竜の試練とやらを受けに行きましたよ。

ところで、疾風のレイピアって、装備するとすばやさが上がってました??

ククールちゃんがダントツ1番だったすばやさが、竜神王戦では遅くなってるように感じたんですが……。

彼は回復要因なので、何より回復が1番じゃないと竜神王にやられるんですけど……。

30分戦って、ようやく勝ちました。辛勝ってカンジ。

なんかいっぱいごほうびを並べられ、「どれがいい??」って言われた……

ああ、こんなに戦わないと全部集められないのね……

武器防具をもらってもアレなので、とりあえず錬金釜の時間を0にしてもらいました。

一番上だったからなんてヒミツです(笑)

つうかスゲエ便利!!

ふくろの中の薬草数十枚を全部万能薬に錬金しました!

あと、時間がなくて出来てなかった各種武器防具も。

一気に攻撃力UPだよ

でもレベルもあげよう……

次の竜神王様はもっと強いらしいし。

連休はまたドラクエ漬けです。

コンサート、行きたかったなあ……