今日は

今日は会社の上司の誕生日でした。

で、知り合いの社長さんも同じく今日が誕生日。しかも同級生。

小学校からの親友(悪友?)だそうで、未だに仲良しの様子。

つか彼らは今日で4X歳なんですけど……フシギだね、友達って(笑)

まあ、このパソコン買うのや会社のパソコン買う時に相談に乗ってくれた社長さんなので、色々頼りにはしてますが。

当社の稼ぎ頭なので非常に頼りにはしてますが。

しかしそういうカンケーは部下からすると若干キモい(笑)

昨日はガンガン忙しかったけど、今日は比較的ヒマだった。

アタシ昨日3人契約成立したもんねー♪(タイミングよかっただけ)

つか、テレビタックル面白いなあ……(笑)

あ、私、結構こういう話好きです(笑)特に意見はないけど。

色々ガンガン言うイメージがあるかもしれないけど(ないかな(汗))、私、目の前で起きた事にはいちいち疑問を持たない性格なので(よっぽどの時は持つけど)。

ただ、100の質問にも書いたけど、ハゲを気にする人がキライです(笑)

だってスゲエ気を使うじゃん!! ハゲって言っちゃいけないんだよ?! 「うっさいハゲ!」『ハゲとらんわボケ!!』というダウンタウンのギャグが使えないんだよ?!

お、この2人も小学校1年からの同級生……しかも一緒にコンビ組んでるし……。へえ。

私、小学6年の時に転校したので、小学校低学年からずっと一緒で仲良しってヒトが居なくなっちゃったのよね。

しかも、来年に控えている年祝い(爆)の前祝(同級会)は、転校した先の小学校単位でやり、私はそっちへ招待される。

結果、11歳までの友人に会う事はありません。

だからフシギなのかな。