ホワイトデー

クックック、今年はバレンタインデーにばら撒いたので、ホワイトデーの回収率が高いぜよ。

いや、バンドのオッサンと会社の上司からだけだけど……。

みんな4〜50代だけど……。

今日は会社に非常識な電話がかかってきたりして上司ブチキレ。

いや、あんまりキレないでください……その人私の知り合いの関係者なんです……。

私の連れて来る客はみんな問題児ばかりだったんだよな……。

それこそ入社したばかりの頃は、若造なので家賃払えなかったり2万円台のアパート探してたり敷金礼金を理解出来なかったり、未成年だったり(爆)

もういい年なので最近はなかったけど。いや久し振り。

明日は某職場の内示が出るそうで、アヤノさんは戦々恐々です。

ホームページ更新も大変よう。

シーズンオフには1日10アクセスもないのに、昨日7000突破したばかりなのにもうカウンターが7150超えてるよ(汗)

グハ。