清原のダイヤのピアスがイヤ(笑)

イヤだよね、あの輝き(笑) つかデカいよ。もうちょっと小さい方がキラっと光っていいのに。 ビガビガして(方言?)て成金みたいでイヤ(笑) ところで、ゴールデンウィークの予定を立てています。 というか、部活のあるときは学校へ行くだろう(高校生か私は)←コレ書くの何回目だろう…… 5月3日は藤原まつりに行ってタッキーを見てきます 今年の義経公役がタッキーなのです♪ でも、あちこちで調べたら、ものすごい人出みたい。 去年は20万人もあの小さな町へ……アヤノさん、某イベントで10万人というのと、超満員の日本シリーズin東京ドーム5万人は体験したけど、20万人はさすがにない。ていうか、今年はいま大河ドラマでまさに義経役をやってるタッキーなので、過去最大の人出が予想されるそうで。 だって、今までまったく興味のなかった私が行こうとしてるんだし(笑) ところで、タッキー氏は、この東下りが終わったら、江刺藤原の郷にてトークショーをやるそうです。……ナゼトークショー……。 ちなみに、この藤原の郷では、4月30日?に波田陽区のお笑いライブショーがあるらしい(笑) それも行くのかな(笑)ていうか、ちょっと行きたい(笑)