ナチュラリスト(エセ)

アヤノは田舎の人なので、自然いっぱいのところで生まれ育ち、

今でも自然の中で生活しています。

家の東は森、北は畑、南と西は隣家ですが(笑)

そんな生活してると、別に自然がフツーになってしまう。

都会の人の方が自然食品とか体験とか、やってるような。

田舎の人は、そんなに自然に触れていません。

パソコンやケータイ大好きなアヤノ(笑)

コンビニは毎日行くし。

でも、こんな食事を出すお店に行きました。

つくしのゴハンとそば、ヨモギタンポポのてんぷら!

ぺろりと食べちゃいました♪

てんぷらそばにしてみた(笑)

赤いのはツバキの花びら。

……ちょっとハラが心配だったけど、大丈夫でした(笑)