新しいピアニスト

今日は練習日。

新しいピアニストが来ました。微妙に知ってる人(笑)

この辺に住んでると、だんだんまったくの新しい知り合いってのが減ってきます。人口が少ないので。

でも、○○さんの娘とか息子とか兄ちゃんとか妹とか、

そーゆーのはまだいいですが、

××サンの母さんの方の実家の隣の息子とか(笑)

△△さんの父さんの従兄弟の娘とか。

あの人のばーちゃんの兄弟のどれだかの娘の婿だとか(笑)

知らねえっつの(笑)

曲のほうは、骨組みがだんだん出来上がってきました。

これからは細かいところを調整していきます。

つか、コレからが大変ですが。まだアドリブ音とってないし

がんばるぞー、おー。