いよいよ明日本番

もう落ち着かないし 何ていうのでしょうか、結婚も出産も未経験ですが、 親の気持ちってこんななのかしら?! みたいな。 実際当日は、写真撮ったり、拍手を多めにしたり、 父兄とやってるコトは変わりません 今日は、学校に不法侵入して(笑)、聴いてきちゃいました。 今年の指導・指揮は、リンクにも張ってる例の先輩なので、 週末にしかみてもらえませんでした。 私とかが見れればいいんでしょうけど、ムリだし。 つか、そんな腕があっても、仕事だし、ウイークデーは。 でも、今日仕事が終わって見に行ったら、アレ? この前よりうまいじゃん。 わー、一生懸命練習したんだね・・・。 がんばったね。 トロンボーンの子が「アヤノさん、吐きそう」っていうくらい緊張していたけど、 大丈夫、先週末より吹けてるよ(^^) 楽器に吐くなよ(汗 帰ろうとしたら、楽譜を貼る台紙に寄せ書きみたいにいろいろ書き込んでる生徒が。 「アヤノさんも書いてください!」っつーから、 1位通過したらアイスおごってやる と書いたら大盛り上がり。 ・・・一応近所のスーパーにアイス予約しとくかな、65コ。