24時間テレビ

今日は24時間テレビのラストだけ見た。

なんか全部見るのも疲れそうだし。

でも丸山弁護士がゴールするのは見たいし。

ポチっとテレビをつけたら、「えっがおだーきーしめー」とSMAPの曲が流れていた。コレは「君色想い」じゃないよね・・・?(似ていて惑う)

なぜか泣き泣き見る(笑)

中継で映った丸山弁護士は、やっぱりやつれていたけれど、笑顔だった。

すごいなあ。

こんなオッサンも走れるんだから、健康なアタクシも走れば走れるのかなあと(走らないけど)思った。

無事ゴールしてよかったよ。

やっぱこの前日テレに行ったときに、24時間テレビのTシャツ買ってくればよかったなあ。