FOMAから初投稿☆

FOMAから初投稿です!
まだ使い勝手があやふやなP902i、でもケータイ使いはじめの頃はずーっとPだったから、なんとなく思い出しつつある…。
でもSHARPのケータイを3年以上使ってたから、やっぱ指がSHARPの動きする(どんなんだ)
つか、とにかく、【カメラ】、【メール】、【iモード】、【メニュー】、【電話帳】の位置がことごとく違うのがキツい(笑)
今日もメニュー出そうとして、真ん中ボタン押したり(左下にメニューって書いてるじゃん!)、電話帳出そうとしてカメラ起動したり。
でも一番多いのは、『ー』を出そうとして『、』を打ってるコト。こればっかりは慣れだなあ…。
でも、ケータイからこんなに長文が打てるのはいいねぇ。
本体も軽いし。持ってるの忘れそう(笑)
さて、ストラップ、何にしようかな(笑)
COACHかBVLGARIのを狙ってます☆
本体より安く済ませたい(笑)

写真はお気に入りのバッグです。最近ジャージの下敷になってた!