久々に楽器を吹く

今日は仕事が休みだったので思う存分寝て思う存分ゲームしてから出かけたら遅くなった。 ゲームは『NEWスーパーマリオブラザーズ』。DSで頑張ってるよ。「ウギャ!」「アーッ!」とか叫びながら(笑) んで、夕方から定番の部活。 今日は午後から暑くて(っつうか午前はほぼ寝ていた)、一応暑さは避けていたつもりだったけど、やっぱりグダグダだった。 しかも、空腹で久々に楽器を吹いたせいか、調子が悪い。過呼吸気味になる。つうか酸欠か? ここ数日あまり体調がよくない。なんだろうなあ。 新しいデジカメを楽天で注文していたのが届いた♪ コレ。 Panasonic LUMIX DMC-FX01 30台限定! Panasonic LUMIX DMC-FX01 ってのを買いました。色は白。 ケータイに続いてまたPanasonicを買ってしまった。 だったら知り合いの松下系電気屋から買えばよかったのか・・? まあいいや。 そんな訳で、いじってない写真をそのままUPしてみる。 高感度、手ぶれ防止機能がウリなだけあって、結構キレイ。つか強制フラッシュをたいたのですげー新品みたいだけど、ホントはあちこち既にへこんでいる。 いーんだー、楽器はキタナイ方が上手く見えるんだー(??) これと、後は1GのSDカードも買った。つかこの店安いよ。 近所の大型電気屋だとプラス1万はかかったと思う。 カメラとSDカードで。 Panasonic SDメモリーカード RP-SDQ01GJ1A あと、Amazonでコレも注文中♪ でもコレは楽譜と一緒に注文したから、遅くなるかも。 ところで、今日撮った写真を印刷してみたら、あんまりキレイじゃない・・・屋内で撮ったからかなあ。もうちょっとキレイに取れるように研究してみよう。