夢の海外旅行

コレを読んでる人で、海外旅行に行ったことがある人は結構いると思うんですが、私は実は行ったことがありません。でもパスポートは持ってます(笑)

行きかけたんだよね・・・。

で、毎月届くクレジットカードの明細と一緒に、チラシが入ってくる訳なんですが、ゴーカな海外旅行のプランがキラキラ写真と一緒に載ってるワケなんですよ。

くはー。いきてー。

今月はナント、ウイーン・プラハ・ブタペストナドを周る8日間の旅!

でも私が行くと、東京に行くだけで立派な旅行なので、9日間の旅行になると思いますが。

初めての海外旅行は絶対ヨーロッパ方面がいいなあと思ってるので、もーピッタリ!

15万円かあ、頑張ると用意出来るなあ・・・。

モーツァルトの像を見て前でピースして写真撮ったり(爆)、美しき青きドナウをまわり、夜は5ツ星ホテルに泊まり、最後の夜はバレエかオペラを鑑賞するらしい。

ガー!! 初めてはいいんだ、パック旅行で! 慣れたら自力で行くんだよ。

英語も喋れないのに(知り合いのカナダ人に全部日本語で話しかけるアヤノ)ドイツ語だのフランス語だのはいきなりムリだし。

ぬー、誰か行かないかなー。