お買い物リスト

化粧品はいつも近所のドラッグストアで買っていたんだけど、最近ポイントをくれないので(この前まで資生堂の化粧品は何倍デーとかだったらしく、やたらとポイントがついた)、楽天で買うことに。

だって安い方がいいじゃーん。同じもの買うんだし。

資生堂 &フェイス スマートメソッドピュアリファイナー 120ml 【20%OFF】

ふき取り化粧水。

結構愛用中。

今まで洗顔だけで落ちなかった角質みたいなのも落ちる。

で、この後コレをつける。

資生堂 &フェイス スマートメソッドエナジーサプライ II 120ml 【20%OFF】

保湿液。アヤノはしっとりタイプ。

さっぱりだとさっぱりしすぎるので。

年を考えます(爆)

スマートメソッドシリーズはこれだけ。

ラクでしょ?

まあ、この前にクレンジングして洗顔料で洗うけど。

でも4ステップはラクだな。

ホワイトニングにも気を使います。

夏に使って結構良かったコレをハッケン。

カネボウ ブランシールホワイトニング コンクルージョン(ミディ) 18ml 【45%OFF】

「笑っていいとも」を見てるとやってたCM。

赤い美白シリーズというらしい。

結構気になるシミがこれ1本で薄くなった。

2本目お買い上げ〜♪

と思ったら!!!

カネボウ ブランシールホワイトニング コンクルージョン40ml 【40%OFF】

でっけーのがあったのさぁッ!!(方言)

ガックリ。

いいさ、お気に入りに追加して、ココに書いて、18mlのがなくなったらコレ買うのさ・・・。

アヤノはケチなので、ついつい計算してみる。

2,888円÷18ml=160.4

6,930円÷40ml=173.25

・・・アレ?

18mlの方がオトク・・・?

あ、よくよく見たら、18mlの方は45%OFFでした。

得した、ってコトで(爆)

ていうか、こんなに値下げして何か成分引っこ抜いたりしてないだろうね(どうやって)。

時々こうやってアフィリエトも紹介してみようかのう。

あと私の備忘録として(笑)

吹奏楽のCDも山のぐらい買ったので、機会があったら紹介してみるよ。