睡眠不足はいいことなし

【新春特別価格・数量限定】 Transcend miniSDカード 2GB コレ、買っちゃいました。ケータイ用に。 2GBです。でっけー。 パソコンに挿すと、ちゃんと読みました。 スゲエ安いですし、オトクでした☆ 一緒に買った↓コレと合わせてもUSBメモリより安いよね?? USB miniSDカードリーダー: TwinMOS CRWM2SA P 私好みの色だし、安いし、コレさえあれば、ケータイのminiSD引っこ抜いてコレに挿して、すぐにデータ読み込めるし、ベンリ☆ 速度? そんな、若者じゃないから、いちいち気にしません。 しかし、寝ぼけたアヤノはウッカリ忘れていたのだ。 アレのチェックを・・・。 ホクホクで届いたminiSD2GBをケータイちゃんにさしました。 オーマイガー!! つ、使えないとなッ! このminiSDは使えないとなッ!! 1GBまでしか使えないとなッッ!!! だって、512MBが1499円で、1GBが1999円2GBが2999円だったら、2GB買ってしまうのが人情だよね??(人情じゃねえよ) しくしく・・・しょうがないから1Gのを買いなおすよ・・・2GBはUSBとして使うよ・・・。 ていうか、将来を見据えてこっちにしようかなあ。 60倍速 microSD(マイクロSD)カード 1GB 上海問屋オリジナル DONYAフラッシュ: もうちょっと冷静になって買おうかな・・・ でも数量限定なんだよな・・・。 悩むアヤノであった。 んなワケで、まだ悩んでいるので、見てるアナタ、コレ見て買い占めないように。