納豆ラプソディ

納豆、タイヘンな事になってしまったようですねえ。

アヤノはあの時間は法律の方を見てるので、あんまり見ないんですが。

大概、とある品物がどーんとなくなってるときは、あの番組かみのもんたのせいです(笑)フツウに日常で買ってる消費者にとっては、あの手の番組は、いつも食ってるものがなくなるのでメーワクであります。

杜仲茶しかり、ココアしかり。トドメに納豆ですかい。

そもそも、納豆食ってヤセるんだったらあたしゃもっとスリムだよッ!!

会社の人がやっぱりあの番組大好きで、健康になりたいのは結構だが、アノ運動やる、この食べ物食べる、この飲み物飲む、と、とにかくウザい。

私はいーの、フジテレビ系の番組なんか見ないの。のだめしか(笑)あといいとも。

しかも、そういうの好きなのがもう一人(爆)結構な確立で踊らされてるうちの社員のみなさん・・・。

そして、そういう情報を「こーなんだって」と小出しに私に教えてくれる。

でもね。

だってね。

毎年の健康診断で異常なしなのは私だけじゃん!!

しかも、私、今年はコレステロール値はむしろ低いからタマゴ食えとか言われたし。

食ってるっつーの。

朝からスクランブルエッグをタマゴ2個分食ったら胃がもたれたよ。

やっぱり1個分でよかったよ。

あっ、1つだけ言われたのは目方だけ・・・。

やっぱりダイエットか・・・(堂々めぐり)

でも、お昼もしっかり食べないと、夕方にハラ減ってお菓子とかで補充しちゃって余計に太りそうだし。

やっぱり、3食きちんと摂って、おやつなしの方がいいような気がする。

あと適度な運動。

それと、朝食後のラブレ(笑)あとレオピン。

最近まじめにレオピン飲んでる。ニンニクくさいけど。

私はヘンなモノを飲むと精神的に不安定になるので(飲むと痩せるとかいうの)、もう飲まないようにしています。

うーん、適度な運動・・・腹筋でもするか。