さっそくやってみた

さっそくやってみた。
とりあえず3月の予定なんかワカランので(おい)、こんなカンジかなー。 そっかー、何月何日何時にココって出たら便利だな。 3月はあちこち立会いがあるから、これは使えたら便利かも。 ただし、私は3月は立会い点検よりも銀行に行って振込みとかの方が多い・・・。 つうか、毎年、この引越の確認作業がものすごく面倒くさい。 引越しの連絡を受ける→立会い点検表を作る→別の点検台帳に記入するそこから清掃業者手配してカレンダーにしておく日めくりカレンダーに当日忘れないようにメモを貼り付ける→自動引落をストップする書類を書く→水道中止の書類を書く→家主に報告する→ボードに募集物件として載せる→インターネットを更新する→お客さん用カウンターに物件案内を出す、まで。 このせいで、いっぺんに3本も引っ越す連絡を貰うとしばらくパニックです・・・どうにかならないかしら・・・。少なくとも赤字のところは省略出来ると思うけど、このカレンダーつかったら。 見てくれるかが一番の問題よね・・・。 とりあえず、今年は学生の引越日のチェックに使おう・・・(学生担当アヤノ) あっ、因みに、このカレンダーの21日の予定のラジオ、なんか半日いっぱい(午後はまるまる?)吹奏楽の特集をNHK FMでやるんだって! スゲー! 音源録りだめだー!(おい) それこそ、3月は休みなしなので、会社に機材持ち込んで録音してみます♪ (注:アヤノ自宅はFMラジオが雑音(ゴーっての、サーとかじゃないの)入りでしか入りません、山間部だから)。