B型の人

アヤノの周りにはもちろん、いろんな血液型の人がいる訳だが、こちらの予想どおりに動いてくれない人は大概B型だ。

まあ、私の予想なぞたがが知れているので、あんまり予想通りにはコトは運ばないのだけれど、ある程度の方面の結果を予想していても、それ以外になるのは、まずB型。

アヤノはA型なので、A型の人の行動予想は、いくつか考えるとその中に大体当てはまってくれる。

O型の友人は少ないのでなんとも言えないが(親しい人に0型がいたらゴメン)、ABもまあ、「うーん、そっちかあ」みたいな行動をされる。でもB型は「そういうことをするとは予想しませんでした」というのが多いような気がする。

みんなの血液型を調べまくってるわけじゃないけど、なんとなく。

何でいきなりこんな話をするかっていうと、どうにも行動が読めない後輩がいて、たまたま血液型の話をしたらB型だったのである。

何か、「納得」という漢字が天から降りてきたような、そんな瞬間であった。

因みに、アヤノが付き合った事がある男性は、ナゼかみんなB型で、非常に合わせるのが辛かった(笑)

ていうか、そこで合わせようとするのがA型なのかもしれない。

だから、思うのだ。

取引先の人が、メールで写真を送って寄越す時に、最初は3枚(10MBぐらい)、次は6枚と数が増え、最後は9枚同時(約40MB)に送って来てパソコンが止まりそうになった時、ああ、この人も予想外のコトをするんだなあと。

せめて10MB以下にしてくれと頼んだのに、また10.5MB分の写真を送って寄越してアヤノさんパソコン再起動しなきゃならなくなっちゃったりして仕事がはかどらなかったりしてエクセルで作ってる途中のデータぶっとんだりなんかしちゃったりして。

ムキャー!pict:hekomi

あ。pict:mask脱カゼpict:hanatare

マスクと薬を卒業しました。もう大丈夫。

また今週の水曜日には練習できるよ。