FUDGE

今月のFUDGEを買った。

FUDGEとは女性向けのファッション誌。

パリ特集とか書かれていたので、つい。

因みに季刊のMODEeMODEも愛読書。

ここ1年、服を見るのがスキです。

パリ特集は、パリジェンヌのファッションを特集。

あとは雑貨。

写真写りの良いお店は、案外現地に行くとショボかったりするのは分かってるけど、やっぱり現地に行ってみたい。

読み進めると、なんと数日滞在できるアパルトマンを紹介する旅行会社があるらしい。

パックツアーなんかのゴーカホテル滞在も惹かれるけど、泊まるところだけ決めてあとは好きなトコをうろうろするのもよさそう。

でも上級者だな、このプランは。

1泊4万とかいうのも高い。家具やら何やら付いててすぐ住める(レオパレス?)らしいし、パリつったら首都ですから、東京みたいなもんだろう。物価が高いのかも。

10泊もしたら40万か・・・。おみやげとか遊び代はいくら見ればいいのだろう。

と、預金通帳とにらめっこ。

誰か一緒に行きません? 10泊20万ずつ負担で。

でもなー、20万あったら新しいVAIOほしいよな(笑)

それか、テナーバス(笑)

・・・お金貯めよう。