忙しいけど

ここ最近、ずっと仕事ばっかりやってて、ほかの事をやってないです。

なので、クッキーなぞ焼いてみましたが、スッゲ固く仕上がりました。

やっぱり焼きすぎか。

前のレシピがよかったなあ。

うーん。下の記事の写真は「秘密のビスコッティ」というクックパッドの中のレシピからでした。

何が秘密かというと、おからで出来てるんですよ。でもおから感ゼロ。

ついでに砂糖も150gも入ってるので、ヘルシー感もゼロ。

丸い断面はアーモンドです。

そんなことはどうでもいいのですが(いいのか)、最近、ちらっと入団希望者から連絡が来たりしている、某吹奏楽団(仮)。

うれしーねー。でもなんか木管(しかもクラ)ばっかり集まってるような。

金管もーっ。サックスもーっ。打楽器(ムリ言うな)。

しばらくはアンサンブルの真似事でもやろうと思うので、こんなかなー。

でも、やっぱり私が楽譜を用意するようなので、なんかうまいこと編曲せねば。

この前は「星に願いを」をやってみました。

でも全員メロディ(笑)だってハモリつけるのめんどうで!!

次回練習までにはハモリを付けて譜面を作りたいが・・・何人来るだろ。

そういや、先週ラジオでやった「吹奏楽三昧」、全部録音したけど、全部すげー雑音

・・・。

どうしよ。

でも、まだ最後まで聴いてない。つうか聞く暇ねえ。車?

すいませーん某先輩、音源はだいぶ後になりそうです〜(読んでるのか不明だけど)。