プチ本番

トロンボーン日記らしくなってきた最近(笑)

マジメに毎日吹いてたら、楽器を吹く体になってきました。

やっぱりマジメにやるといいな。

明日もやんなきゃだな。

本番を迎え、体調万全のアヤノ。

昨夜は寝る前にアルメニアンの音源をリピ聴き。

1回目しか記憶にないけど。

ああ、昔の寝つきの悪さはドコへ。

睡眠学習は効いたかどうか、とりあえず起きてメシ作って食って化粧していざ学校へと思ったらハラが。

カンベンしてくれ私の大腸

学校に着いて4階まで駆け上る前にまたハラが。

マジカンベンしてくれ私の大腸

基礎合奏が聴こえる。

音出ししてたらピッコロマーチをあわせる音が。

うおーあと3分でアルメニアンのリハが!

サスガにハラは遠慮してくれて、この後3時間トイレに行かずに済んだ。

最初からそうしてくれ私のハラ。

でぎないまま本番を迎える。

どうにかなるもんで、まあ、よかった。

知ってる人数人ハッケン。

超ラフに、薄手のセーターにジーンズで行ったら、いつもジャンパーにチノパンの先生がブラウスにロングスカートをはいていた。そんなぁ先生!!(涙)

指揮の先輩も、チャコールグレーのパンツに白シャツだった。そんなぁ○っちゃん!!(爆)

だったらオラも襟のある服を着てきたよぅ(ホントは黒いシャツを着ようか悩んでセーターにした)。

でもやっぱりアルメニアンは消化不良だったなー。

だーっと過ぎてしまって、精度が悪い。

つまりテキトーに流してしまった。

精度を上げていきたいと思うなり。

さって、また練習だよー。

ていうか、私は3rdを教えるようだ。

昨日初めてスコアを見たのだが、アルメニアンのトロンボーンって、結構1st〜4thまで違うコトしてる場合があるのねー。

フツートロンボーンって、3,4人が同じような動きでハモってたりっつーのが多いんだけど、案外一緒じゃない動きがあった。

こりゃー3rd教えるのタイヘンかも・・・

ヘフー。

頑張るよ。

あと4ヶ月!!(十分か)。