おわったおわった

吹奏楽コンクールの岩手県沿岸地区大会が終わりました。

ええ終わりました。

なんか、先週からバタバタしていて、トドメっぽいこの大会。

先週末は友人の結婚式で八幡平に一泊でした。

しかも無料送迎バスつき。スゲー。堪能。

打って変わって今日は大船渡→宮古を100キロドライブ。地区大会だから移動距離少ないデショ!とか思う人、間違い。岩手県は一番広い県。んで沿岸地区はきっと一番南北に長い予選地区。R45をひた北上する事2時間(死)、到着。

んー、2年ぶりの市民会館、微妙にアチコチが新しいような椅子も新しいような。快適に鑑賞が出来ました。

気になる結果は、何と銀賞。

なかなかねー難しいと