お盆過ぎ、正確には先月から頭痛がするアヤノ。

痛くて痛くてたまらなくて、病院に行ってもなんでもない。

あんまり痛いので県立病院に行ったら、原因は肩凝りだそうで。

病院で出してもらった薬を飲んで、整体師に行って、サロンパス貼って、アンメルツ塗って、磁気ネックレスして(笑)

良くなりました。昨日は薬を1つも飲んでないけど大丈夫。

みんなも、前髪の上あたりの頭の表面が痛かったら肩凝りかもしれません。

あと冷えとか。

頭はよくなったのですが、今度は足が。

この前の食事の時、長居したお店でトイレに行ったのはたった1回。

あとはずっと座っていたら、ふくらはぎがパンパン。

そしてよっぽど美味そうに見えたのか、蚊にさされまくる。

今年は虫さされゼロだったのに、一気に6,7箇所さされた。

結局冷え。あと動かないから。

足裏マッサージして、樹液シート貼って(笑)

何か私、夜が忙しいよ(笑)