sonyに拘る理由

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0709/06/news015.html

ぐおー!!

どうすっぺ、とうとうサヨナラ☆ソニー!!の日が近いかも知れません。

でも、ウォークマン買ったばっかりだし・・・

スピーカー付ドックも買ったし・・・

何よりドックとパソコンをつなげるUSBの延長コード、一昨日買ったし(笑)

4万ナンボ出すなら、現状維持かにゃー。

今のウォークマンは20GBのHDDなんだけど、半分くらい余ってるんだよな。

でもあのウォークマン、使いづらいんだよね・・・。

やっぱ機械は操作性だよねえ。

でも何回いじってもiTunesに慣れないんだよねえ。

sonic stageは使い慣れてきたんだけど。

あとmoraも会員になったしなー。

でもこの前アッチのほうで(どこだよ)出たsonyのナンダカ(うろ覚え)でATRAC3が使えないヤツが出たとかって、もーATRACは切り離しなのかーって思ったり。

みんな何で録音してんのかなー。

アヤノはATRAClosslessとかいうマイナーなヤツでやってるけど。

やっぱMP3? AAC

やっぱり、音楽は音楽、写真は写真、電話は電話って切り離したらいいのかしら。

いや今がそうだけど。

3つもあると「ひっつぁまけぇすぅ」なんだよね。

今はデジカメとケータイだけ常時携帯です。

でも、私みたいなSONYユーザーも多いと思う。

iPod touchかっけー! こっちに乗り換えちゃえ☆」って人。

Rolly、どーすんだ?(爆)