SO905ics買いました♪

欲しかった家電ラストにして長年待ちに待ったSOのケータイをついに買いました♪

しばらく家電はいいです(笑)

このケータイも2年は必ず使いますよ!

次のサイバーショットケータイが出るまで(笑)

来年出たらどうしよう。

記念撮影のドコモダケです。左は去年母のらくらくホンを買った時にもらったやつ。キノコがキノコ持ってます。右が昨日もらったやつ。ミカン持ってます。おお、ケツが画面クリーナーだったとは気づかなかった、今気づいた。

でも、フラッシュも結構使えるしよかった。これでこれから現場にケータイとコンデジと持っていかなくていいわ〜♪

スライドの中のテンキーも押しやすいし。

一つ気になるのは大きさと重さかな(笑)分かってたからいいんだけど。ベッドに寝転がって上向いてメールすると、重くてすべって、顔に落ちそうになる(笑)

あとは慣れます(笑)