五年祭

立根の五年祭は必ず雨が降るとのジンクスがあるんですが、晴れました☆

晴れすぎて日焼けします…。

色んなトラブルはあった(笑)かなりグダグダなお祭りであった。

改めて、催し物で何事もなく滞りなく無事終わることの幸せさを感じました。

今日のはしばらく語り草だよ…(苦笑)

写真は始めの踊りが終わって行列が来た所。

いきなり強くなった日差しの中、グダグダと待たされて。

腹減って意識が朦朧。

道中踊りが始まってもなかなか進まず。

薄れゆく意識の中で曲がかかれば条件反射で覚えた踊りをグダグダ踊る。

途中何回も倒れてしまう、と思ったけど、何とかもちこたえたよ。

結構色んな人に会った。

面白かったけど、疲れた!

朝3時に起きて美容院行って、4時半過ぎには公民館で化粧と着付けして、全部終わったのは午後3時回ってたから。

いま、風呂入って飯食って、寝て(笑)

起きてブラバラとガキ使見てたよキャホ☆(変なテンション)

みなさま、お疲れさまでした。見に来てくれたかた(ブログ見てる人でいるのか?!)、ありがとうございます。

また寝ます(笑)

おやすみ!