サマコン

いつだよというツッコミはナシで。

この前、海フェスタで来た大湊の自衛隊のコンサート(○ちゃんは海軍と言っていた・・・何歳だキサマ)でも感じたけど、やっぱり会館がなー・・・(笑)

新しい文化会館は建築中なので、来年度からはソレに期待です。

ココより安いっていうし♪

今年から新しい顧問が来たので、サウンドがだいぶ変わりました。

不思議だねぇ。指揮者で音が変わるんだね。

大人も変わるのかなあ。

と、指揮者のいないぷなとに思いをはせてみたり。

ぷなと演奏会情報も載せたいけど、

まだ未定〜

でも、10月11,12日と11月1日には何かあるから、

興味のある人で岩手県南に来る行動力がある人は、

日程を空けておいてください(笑)