DS

DS版ドラクエVに飽きました。飽きるぐらいやった。

最後のすごろくが何回やってもゴール出来ない!!

先日からドラクエIVのレベル上げに精を出しています。

IVとVを一緒に買ったんだけど、先にVをやっちゃった。

だって、最新作をやりたかったの!

プレイして思ったんだが、

中学の時は勇者やクリフト君がやっぱりカッコイイ☆とか思っていたけど、今になってプレイすると、無骨な王宮戦士ライアンがかっこよく見えるのは年を取ったせいかッ!! そうなのかッ!? そのうちブライがイケてる風に見えてくるのかッ!!?

ライアンの一人称が「私」なのにノックアウトだったのだ。

わーたーしー!(落ち着け)

リアルタイムドラクエIV世代のアタシには、ライアンと言えば「拙者」なんだよ拙者!!!

でもやっぱりホイミンのかわゆさは不変なのだ。

無骨な王宮戦士ライアンが一緒に旅に出たくなる程なのだ。

小説版ではピサロの手先との戦いでライアンを庇って倒されるのだ。確か。

それはズルい展開なんだよなー。死んだら悲しいに決まってるんだよ。

ゲームでは一緒に旅に出るんだから。

途中ではぐれるらしいけど。

今は第二章のアリーナ姫の冒険活劇です。

ああ、若いってすばらしい。

私もリアルタイムの頃はこのぐらいの年頃だった(笑)

おバカでも、健康で元気があればそれでいいのだ。

でも、この年になると、おバカだと困るかな(笑)