うーん

草なぎ君が逮捕されちゃいました。

結構ファンだったので(SMAPの中でも一番人気みたい)

ちょっと結構かなりショック(どれだ)

テレビで見ていて、たくさんのCMや番組に出演していて、

ああ、この人の将来は安泰なんだなあと思っていた矢先(なんで今頃そんな事を思っていたのかは不明)だったので。

でも、いつしかこれも武勇伝になってくれればと願うファン心なのです。

これが強盗だの贈収賄だの青少年保護育成条例違反だのじゃなくてよかった(笑)

何で脱いじゃったかなあ、おうちだと思ったのかなあ。

でもぷっすまでもよくアヤウイの、ありましたよね(笑)

酔ったらダメな人になるんだなーって。

ぷっすまなら面白いところだけカットして放送できるけど、

リアルはダメなんでした。

ぜひゴローちゃんよりは軽い刑で済ませてあげてください。

しかし、鳩山氏は政治家の株を下げたような(笑)

政治家っていうか男の株かなあ。

地デジうんたらってテレビの総括の大臣してるのに、あんまテレビ見ないのかな。

いきなり「こんなヤツ選びやがって」的な発言で、お前は日本人のくせにSMAP知らんのか。

郵便局の時といい、我々一般市民が「そんなに怒んなくてもいいじゃん」みたいなのに激しい憤りを感じるらしい(笑)

まさか草なぎ君がこんなことしちゃうなんて、4月22日まで日本人の10割が思ってなかったよ。