真夜中の配置換え

急に思い立ってやり始めた部屋の模様替え。

長年そのままにして放置の部屋を、

大胆に配置換えしてみた。

すなわち、もう友人が頻繁に訪ねてくる年齢でもないので(淋)、ベッドを部屋のど真ん中へ。

ベッドをイス代わりに、パソコン打ったり化粧したり着替えたりゴロ寝したりテレビ見たりが可能に!!

それに伴って本は北側、服は南側の押入にそれぞれ収納することにルールづけ。

これで本と服が混ざってふんずけて挙句CDも巻き添えってのがなくなればいいなあ。

PCもあのとおりだし。

カベに括り付けたスタンドミラーも外して、本来のボードの上に設置しようかな。

しかし、ホコリがスゴイ。

喉が痛いです。

壁際にカビをハッケン。

。。。塩素でもぶっかけとくか(乱暴)

しかし、例年、いや、そうなんだけど、ベッドを動かすと必ずマットの下のスノコからカメ○シの死骸が出てくるのは仕方ないけど、ホコリのかたまりだと思ったら中に骨があって、カエルさんの死骸まで同居していたのね。。。毎年いるんだよね、迷いガエルの死骸。

私の部屋、2階なんだけど、光を求めてるのか、壁をよじ登って降りれなくなって部屋に侵入して帰れなくなって死んじゃうんだろうね。

カエルって夜行性なんだそうだけどね(この前の所さんのめがてんでやってた)。

。。。夏は早めに消灯しよう(ムリ)