どらくえないん

いよいよ発売なんですよ!(あと2週間あるっつの)

んー、でも、それまでに部屋の掃除をしなきゃならんなー。

まだ先日のあのままの状態の私の部屋。

しかも、テレビをゴロ寝しながら見れる位置にベッドを移動してしまい、

このままドラクエに突入すると、フロにも入らずメシ喰ったらソッコーでドラクエ始めて電気とテレビつけっぱでそのまま寝て朝風呂コースを連日やってしまいそう。

さすがにそれはまずい。

ていうか、もうそれここ2,3日ずっとその状態ですがな。

もう夏だし、肌に悪いし、省エネどころか浪エネ。

ドラクエ8のときは、PS2だったので、テレビに向かったままコントローラーを握りしめて爆睡床寝りコースであった(なんかスタパ調だな・・・pict:ase

今回はDSだから、オトナにやさしいゴロゴロゲーム(ますます太る)が出来るね!

アヤノさんとクエストしたい人はコメントまで要望してね!

Wi-Fi通信でクエスト出来ると思ってたので、仙台の友達とゲームしたかったのに。

ま、ドラクエにはチョット早いのかもね。

でも、ドッグイヤーといわれるコンピュータ世界の技術進歩は、ドラクエみたいに開発に時間かかってると、開発当初新しかった技術も出る頃には当たり前になってるんだよなあ。

Wi-Fiは、ウチは無線LANがあるからすんなり使えたけど、どうなんだろ、レイトン教授シリーズの新しいナゾをダウンロードするのにしか使ったことないなあ。弟がテトリス対戦に使っていたかも。

何にせよ、7/11までに片付けないと!