さんまどき

もうすぐ9月。

9月といえば「枯葉」の解禁ですなー。

サマータイム」ももうおわりってかんじ?

歌詞は英語だから知らないけど、

サマータイム」って晩夏ってカンジがする。

お盆すぎ(笑)

お盆過ぎたらもう秋だけどなあ。

「晩夏」って言ったら、昔ホームページ持ってた時に友人だった彼女の作品。

突然、いなくなってしまった。

彼女がいなくなって、あの会はバラバラになってしまった。

それだけ求心力があったのだろう。

あの頃の仲間、1人だけリアルで会ったけど、

全国各地過ぎて全然会えなかった。

でも、あれがきっかけで結婚した人もいたんだよなー。

スゲーなー。

みんな元気かな?

あ、遅ればせながら、Twitterはじめました(笑)

ayano_tbです。

っていうか、使い方ワカランので誰か教えてください。