緑髪のタレ目

コンニチハー、緑髪のタレ目のアヤノです(ドラクエ9)

仙台市内で10月18日に私とすれ違い通信しちゃったアナタ!

ようこそ(いるかなー)

トロンボーン日記って検索したのにドラクエ日記だったり、

いきなりオタク絵が登場して思わず戻るボタンを連射したり、

ご迷惑をおかけしていたらスンマセン。

あの日は結局10人とすれ違えました。

1回に3人しかすれ違えないの知らないで、

だいぶムダに放置しました。

また都会(笑)に行ったらやってみたいです。

ところで、もらった宝の地図、入口付近しか近寄れないカンジです。

ベホマラーを連発する赤いヤツに翻弄されて命からがら脱出して、

もうだめだー。

ていうか、同じの3つもらったんですけど(笑)

誰かレベル上げに最適な宝の地図ください(笑)

私の配布したヤツは微妙でスミマセン。