赤いブーツ

で、寄席から帰ってドラクエやったアヤノさんなんですが、

いただいた宝の地図でおたからあつめ!

メタスラの剣やら鎧やらをゲット!

たまたまだったけど、アンコンのタイムを計るために買ったストップウォッチ付き腕時計が役に立った。

あと、たまたま開けた宝箱から赤いブーツが!

すぐに戦闘に入ってしまって確認できなかったけど、あれは古強者のブーツEE:DE703EE:DE72A

テンション上がったものの、その敵が強くて苦戦しているうちに、なんと私がラリホーEE:DE701

三十路オーバーのアヤノさんにとって、すべての特殊攻撃はききやすい状態です。

ラリホーから目覚めてみると、真っ黒い■が目の前に2つ。

ぬおー!!

メタスラ鎧がEE:DE704EE:DE704剣がEE:DE704EE:DE704EE:DE704

古強者のブーツ(多分)がぁEE:DE709EE:DE757

orz

というわけで、確認する前に電池切れというオチなのでしたEE:DE72EEE:DE72EEE:DE72E