あるかろいどじゃなくて

ソニーの下僕となって早6年。

ケータイもソニーにしてもう2年経った。今月で割賦が終わる。

そこにきてソニー様のアンドロイド携帯とやら。アンドロイドとはなんぞや。

ナニナニ、iモードが使えんとな。。。イミナシ!

女子供であるアヤノは、iモードが使えぬドコモなどいらぬのだ。

それと、誰か私に200文字以内でアンドロイド携帯のいい点とわるい点を述べてくれ。

あと、本末転倒かも知れないが、私はテンキーでボボボボボとメールを打つのが好きだ。少なくともタッチパネルでスイッとかツイッとかやってるやつを飲み会で見たりすると殴りたくなる。僻みではない。

i-Phone使いはアヤノの前では気をつけるように(笑

でも、今のスライドは気にいっている。

少なくとも折りたたみやひっくり返る液晶よりはイイ。

カメラ部分がスライドで隠れるのもいい。

あああでもなー。

悩むよなー。

新物好きだからなー。

でも、ケータイはせっかく割賦が終わるので、しばらくはこのままでいようと思う。

次は薄くて軽いヤツがいいなー。

なんかケータイは、薄いの軽いのってこだわってたはずなのに、カメラ付になってからガッツリデカイやつばかり買ってるような気がするよ。