12月11日 のつぶやき。

ayano_tb http://twitter.com/ayano_tb 12月11日 つぶやきまとめ pict:fukidashi 23:40 うし、フロ。 2011/12/11 Sun 23:40 From ついっぷる/twipple pict:fukidashi 23:19 あと何気に中学校の時のコーチの教わったコトがorz ウソ・・・ではないけど一般的じゃないコトを教えないでください。。。高校の素人コーチOBは困っております。。。 2011/12/11 Sun 23:19 From ついっぷる/twipple pict:fukidashi 23:15 練習後にホルンのコが「腰が痛い」と言っていた。立奏することになって数時間重いものを持って立ちっぱなしなんだから、多少はあるだろうけど、横から見てやたら腰を反って立っていた。気合が入るとそうなるのかな。たまにはほぐしてねって教えるのを覚えた。練習ってついつい音だけ追求しちゃうけど。 2011/12/11 Sun 23:15 From ついっぷる/twipple pict:fukidashi 23:10 変な持ち方をしてると手首が痛くなるとか、あると思っているのか・・・な? 変な持ち方の自覚でもあるならだけど、単純に重い楽器のコが痛がってるから、筋を痛めてるだけだと思うんだが。。。うーんうーん。なんか最近、そういう相談?が多い。質問攻めw 2011/12/11 Sun 23:10 From ついっぷる/twipple pict:fukidashi 23:08 生徒たちは今日、修学旅行から帰る予定なのだが、何も事件がなかっただろうか。あと、1年生が何人か「手首が痛い」と言ってる。私が手首が痛い理由が分かると思っているんだろうか。分からんぞw それはさすがにw 重いモン持って演奏してるんだから、多少は痛いこともあるかもだけど。 2011/12/11 Sun 23:08 From ついっぷる/twipple pict:fukidashi 23:03 クックックw 2011/12/11 Sun 23:03 From ついっぷる/twipple pict:fukidashi 22:50 ひどいっす先輩! RT @gijin_ob: ヲイw “@lute_rs: |ωΦ) ぎじんさんまた浮気…? RT @gijin_ob: ヲイww 私を捨ててそっちに行くのね、と妻に言われる的な絵はヤメテwww “@cocoatomo: @gijin_ob 気分転換に. 2011/12/11 Sun 22:50 From ついっぷる/twipple pict:fukidashi 22:15 つーか題名、上書きになってるー!!11 ガーン! 急いで修正しよう・・・今まで見てなかった題名が上書きされてたあああorz 2011/12/11 Sun 22:15 From ついっぷる/twipple pict:fukidashi 22:13 あー、今日は11日か。震災から9か月目ですよ。微妙に震災を振り返る映像に飽きてきた。あたしゃ震災直後から次の生活を求める人たちに関わって来たから。みんな気に入った新しい土地を、家を、職場を、帰る場所を手に入れられるといいな。 2011/12/11 Sun 22:13 From ついっぷる/twipple pict:fukidashi 22:06 急にプリカのプレゼントww 2011/12/11 Sun 22:06 From ついっぷる/twipple pict:fukidashi 21:52 羽根しょってるwwww 2011/12/11 Sun 21:52 From ついっぷる/twipple pict:fukidashi 21:36 最近車の中で2004年だかその頃に作ったごちゃまぜCDを聴いておる。懐かしいのう・・・小柳ゆきってなにやってんだべ今。 2011/12/11 Sun 21:36 From ついっぷる/twipple pict:fukidashi 21:29 コメリで買って来たA4浅型3段深型1段レターケースの深型引き出しがOPIのマニキュアの高さギリギリ入った! やった! 探してた引き出しハッケソ!! クサレマ○アージュのマニキュア捨ててやる!!(高くて入らない)溢れかえる化粧品を全部コレに突っ込んでやるわいー。…入りきるかな(汗 2011/12/11 Sun 21:29 From ついっぷる/twipple pict:fukidashi 21:22 ていうかリア充ってそんなに少ないのか・・・生き難い世の中だぜ・・・きさまらの中にだってリア充はいるだろう! 吐け!! 吐いちまえ!! 非リアの皮を被ったリア充めが!! と時々思うのであった(そんなこと言うから言い出しにくいのか?) 2011/12/11 Sun 21:22 From ついっぷる/twipple pict:fukidashi 21:20 今日は充実した一日だった。寝坊しないで朝から部活に行ければもっと・・・なorz 1時間ちょいしかみれなくてごめんにゃーダメOBでーorz 2011/12/11 Sun 21:20 From ついっぷる/twipple pict:fukidashi 18:23 ぬこ共にばりばりにされた障子を張り替えた。プラスチック障子とかいうやつ。箱から障子紙を出したらぬこががぶっ!歯形ついたorz 少し大きめの障子紙だったから、歯形のところはカット出来た…。つうか、紙が思ったより大きくて、二枚余ったorz 次に張り替えるのはいつだろう…。 2011/12/11 Sun 18:23 From モバツイ pict:fukidashi 09:56 ぬあああああきどころねしてしまったああああばたばたばた 2011/12/11 Sun 09:56 From ついっぷる/twipple pict:fukidashi 02:51 急にスペシャルイチゴの出が悪くなったような・・・ #ピグライフ 2011/12/11 Sun 02:51 From ついっぷる/twipple pict:fukidashi 02:48 なんというほかいま。ふー。あつあつ。さっきまでさむさむだったのに、にんげんのからだってすごいね(なにが) 2011/12/11 Sun 02:48 From ついっぷる/twipple pict:fukidashi 01:45 寝落ちからフッカツ 2011/12/11 Sun 01:45 From ついっぷる/twipple pict:fukidashi 00:15 結論:ユニクロの暖パンはそんなにあったかくねえ(氷点下は想定外か?) 2011/12/11 Sun 00:15 From ついっぷる/twipple pict:fukidashi 00:03 いやあ、北海道はバリクソ氷点下でしょw ムリすんな 2011/12/11 Sun 00:03 From ついっぷる/twipple