1月13日 のつぶやき。

ayano_tb http://twitter.com/ayano_tb 1月13日 つぶやきまとめ pict:fukidashi 17:19 大船渡の高校生は、センターは大船渡高校で行うことになったらしい。泊りがけで行かなくってよくなって良かったね。私の頃はフツーに岩大に行って泊りがけで受けてたんだよ。あ、私センターなんか受けてないわw(誰だ共通一次っつってんのw) 2012/01/13 Fri 17:19 From ついっぷる/twipple pict:fukidashi 16:56 歩きたばこってサイコーなんだよねーw もうやめたけど。人ごみではだめですよ。誰もいないとこでやるんですよ。 2012/01/13 Fri 16:56 From ついっぷる/twipple pict:fukidashi 16:55 RT @kazuu0801歩きタバコを撲滅するにはどうすればいいのだろうか??本当に迷惑なんですよね…さっきだってタバコの火が体に当たりそうになったし…。けが人が出てからじゃ遅いんですよ。取り合えず、歩きタバコ反対派の人がどれだけいるか、RT数で計ってみるのはいかが ... 2012/01/13 Fri 16:55 From ついっぷる/twipple pict:fukidashi 14:16 やべえ小石浜くん描ぐべかぐべ!! つかバラが好きってwwwwwwwwwwwwwwwww← 今夜からヲタ再開か!!(タイバニで桂正和絵にくじけたのでもそっとデフォルメ系でいこう) 2012/01/13 Fri 14:16 From ついっぷる/twipple pict:fukidashi 12:58 【いいえ】|ついネタ:もうすでに次の正月が待ち遠しい気分だ。 http://t.co/jp90C21S @tsuineta 2012/01/13 Fri 12:58 From ついっぷる/twipple pict:fukidashi 11:10 ニアミス。 2012/01/13 Fri 11:10 From twicca pict:fukidashi 09:01 おはようございます。ショットノート?とかいう、ノートを注文した。これに書いたメモをアンドロイドに取り込めるらしい。スケジュール管理は全部ジョルテにして、今年は手帳を持たない(もともとあまり書かないし)事にしたけど、100%移行は心許ないんで。届いたら使いあんびゃーをうpします。 2012/01/13 Fri 09:01 From twicca