5月23日 のつぶやき。

ayano_tb http://twitter.com/ayano_tb 5月23日 つぶやきまとめ pict:fukidashi 22:36 はっ、怒り新党に間に合わない!ふろふろさぎになったw 2012/05/23 Wed 22:36 From ついっぷる/twipple pict:fukidashi 22:32 マックスコーヒーは飲みすぎてはいけないといいつつ涙をこぼすのがマリスファンであります。来月でもう何年になるのかな。思い出せないや。 2012/05/23 Wed 22:32 From ついっぷる/twipple pict:fukidashi 22:29 LOVE BROKEN FUNNY ・・・まーいふぁにーばれんたああいいん/1位 最初に見つけた3つの単語が自分を表すんだって…。 on Twitpic http://t.co/evTGLiig #twitr 2012/05/23 Wed 22:29 From ついっぷる/twipple pict:fukidashi 22:26 あとツンデレですw← RT @eye_n: 変態の鏡…Σ(゚Д゚) RT 「 ayano_tb 」について … 【注意1】発想が常人の斜め上を行き過ぎることがあります 【注意2】アイコン詐欺です 【注意3】変態の鏡です ピンクの花ですわんばんこー^^ 2012/05/23 Wed 22:26 From ついっぷる/twipple pict:fukidashi 22:19 「 ayano_tb 」について … 【注意1】発想が常人の斜め上を行き過ぎることがあります 【注意2】アイコン詐欺です 【注意3】変態の鏡です http://t.co/gwFITJIs ピンクの花ですわんばんこー^^ 2012/05/23 Wed 22:19 From Tweet Button pict:fukidashi 22:13 ていうか↓「最期に吹いたの」ってww わしゃ死ぬんかいなww 2012/05/23 Wed 22:13 From ついっぷる/twipple pict:fukidashi 22:08 最期に吹いたのが「残酷な天使のテーゼ」だと変なテンションw フロ入って録画じゃない怒り新党を見ながら寝ようかの。早く寝ると体力が早く回復するらしいので。 2012/05/23 Wed 22:08 From ついっぷる/twipple pict:fukidashi 22:04 宅練おわしー。毎日なんかやると、体調バロメーターが分かるなw ちなみに週末までは持ちそうですw← あと、パニック障害克服の方法を見つけたのでさっそくやってみたらスゲエ効きますw もっと早くやればよかった。単純アヤノw 2012/05/23 Wed 22:04 From ついっぷる/twipple pict:fukidashi 21:23 久々にKINGも出してみた。んー、やっぱサイレントブラスなしで吹きたいのう。明日の練習でいきなり音がでかくなってたらどうしようw← あ、金管クラスタのみなさん、サイレントブラスで練習してると、外したとき音がでかくなってませんか? http://t.co/PwPa1IAr 2012/05/23 Wed 21:23 From twicca pict:fukidashi 20:29 さてー。宅練開始ー♪ 2012/05/23 Wed 20:29 From twicca pict:fukidashi 18:05 からすがなくからかーえろ♪ 2012/05/23 Wed 18:05 From ついっぷる/twipple pict:fukidashi 18:03 ぬぬぬ。自分が条件を満たしていて相手が条件を満たしていないと生まれる不満とかそういうのなんだろうか。ううう。175cm以上の女性を知っておるが、たまたまうすべったい胸の方であった。それはまた別問題だろうか。 2012/05/23 Wed 18:03 From ついっぷる/twipple pict:fukidashi 17:25 アヤノン #名前の最後にんを足すと妖精っぽくなって可愛い コンニチハ! アチシ、アヤノン!!(裏声) 2012/05/23 Wed 17:25 From ついっぷる/twipple pict:fukidashi 17:24 大根がなまったのかとw >RT 2012/05/23 Wed 17:24 From ついっぷる/twipple pict:fukidashi 13:08 りだつー。 2012/05/23 Wed 13:08 From ついっぷる/twipple pict:fukidashi 13:08ラクタの嘆きかもしれないけど、そんな思い出もあるゴミになってしまったモノなので、そんなにひっくり返って帰れとか言われると、とっても悲しいです。 2012/05/23 Wed 13:08 From ついっぷる/twipple pict:fukidashi 13:08 がらくたのなげきさえはこぶかぜ がれきのすきまふきぬけて  2012/05/23 Wed 13:08 From ついっぷる/twipple pict:fukidashi 13:06 全部使えなくなって捨てるしかなくなった思い入れのある。 2012/05/23 Wed 13:06 From ついっぷる/twipple pict:fukidashi 13:05 なくなったわけじゃない。ぜんぶ壊れて使えなくなってしまったので、処分するしかなくなったのだ。 2012/05/23 Wed 13:05 From ついっぷる/twipple pict:fukidashi 13:05 反対側の町は、私が育った港町・・・というより漁村に近い街並み。私が小学校に入学する頃に新築された鉄筋コンクリート3階建ての小学校は、海抜が低いので津波避難訓練を欠かさなかった。避難場所としてよく集合させられていた裏山は、今回の津波で水没したようだ。思い出の地は全部なくなった。 2012/05/23 Wed 13:05 From ついっぷる/twipple pict:fukidashi 13:02 大船渡の被災地は、半分が市街地で、各種商業施設があった場所だ。週末飲みに行く町だ。買い物に行く町だ。小さな商店街で、閑古鳥が鳴くような町(失礼!)ではあったが、それでも、飲食店が立ち並び、雑貨屋さんがあったり、ケーキ屋さんがあったり。銀行の帰りの格好の寄り道スポットであった。 2012/05/23 Wed 13:02 From ついっぷる/twipple pict:fukidashi 12:59 なにもなくなり、かさ上げ工事が済んだ県道を走る。私は銀行に行くためにその道は週に何度かは通るが、用がなければ通らない。友人はショッピングセンターの徒歩圏内に住んでいて、しかも車を持っていないので、こちらには来る事がない。「なんか、この光景も見慣れてきたね…」友人はぽつりと言った。 2012/05/23 Wed 12:59 From ついっぷる/twipple pict:fukidashi 12:56 私の友人は、ほとんどが直接的な被災をしていない人(自宅や職場が流されてない)人が多いので、被災した場所に行く必要がないから、更地になってしまった被災地にわざわざ行くことはあまりない。そんな友人と久しぶりに会って、被災地に建った仮設店舗に行ってきた。被災前はよくランチしていた店だ。 2012/05/23 Wed 12:56 From ついっぷる/twipple pict:fukidashi 12:43 幸宮チノ先生完全リスペクト。美容代は年間で7万ぐらいだと思われマス。。。んーと。化粧水とか化粧品入れてそんぐらいかな。。。もっといくかな。。。私もワカランw 2012/05/23 Wed 12:43 From ついっぷる/twipple pict:fukidashi 12:36 最近の一連のRTしたらイイコト系、なにげに当たっておるのである。3連続である。でも日頃の行いの賜物のような気がするので、これからも人の道に外れたことはしないように誠実に生きて行こうと思うのである、まる。 2012/05/23 Wed 12:36 From ついっぷる/twipple pict:fukidashi 12:15 佐渡のトキ、出生届けを「トキの着ぐるみを着た市職員が」届出をした、っていきなり中の人をバラすNHKニュースw 2012/05/23 Wed 12:15 From twicca pict:fukidashi 08:49 あ、そうだ、26日ってコンサートだったんだよねw まあ、いいか。 2012/05/23 Wed 08:49 From ついっぷる/twipple