新生活?

新しいパソコンとベッド、届きました♪

かなりイイカンジです(笑)

結局予算の都合で(笑)フツーのマットレスになりましたが、

ローベッドいいっす。隣で眠る人募集中(死)

パソコンには、BSチューナーとPS2レーザーディスクを繋げました。

因みにテレビチューナー付きのモニタです♪

配線の都合上、パソコンの裏は恐ろしい事になっています。

全部引っこ抜いたら、自力で戻すのに何時間かかるだろう(涙)

今日ホームセンターに行って、ホコリ防止のケーブルケースを買ってきます。

あんなちっさいのに入るかな……(汗)

近日中に本棚が届くので、それに溢れた本を詰め放題にします。

キャスターで押入下段に収納可能なカバー付き本棚(長い)を2つ買った時は、

「スバラシイ、コレで本がホコリまみれにならんで済むよ」

と思ったのに、2つとも満杯に本を詰めた時に床に溢れた大量の本は何?

つー訳で、もっと本棚が欲しいと数年ガマンしましての購入です。

ていうか、天井までのツッパリ棚にしようと思ったんですけど、

ツッパリパーテンションでかなり懲りてるので、

ツッパリ家具は信用しない事にしました。

押入の中のツッパリ棒は、服をかけたままの震度6弱攻撃に耐えかねて折れましたし。

新生活のスタート? in自宅でした。

でもパラサイトシングルじゃないのよ、私は。