誰か読んでる?

念願の自宅パソなのに、いざ買ってみるとあんまり使っていないことが判明(爆)

つか、まだ古いパソが現役だから仕方ないけど、ファイル整理も時間かかりそう・・・あと慣れないフルキーボード(汗)

小指がおかしいよ。今までノートだったから、ストロークがキツイっす。

まあ、テレビは毎日見ている訳だが(笑)ワイドなので、同じ画面にちっちゃくテレビを映しながらネットやらなんやらが出来るのがいいねぇ。録画しながら裏番組も見れるけど、そこまでテレビっ子じゃないからべつによいなあ。

最近ダイエット復活です。色々買ったよ。楽天で(笑)

じゃ、とりあえず感想。

Pro'D(プロディー)

 ソフトカプセル。大きさはソフトカプセルでは普通。でも私にはちょっとでかい。1回5粒を毎食後プラス水1日1リットルだか飲まなきゃならんのがツライ。でも、そんだけ水を飲めば、おしっこも増えるし、汗もすんごいかく。新陳代謝を良くしたい人は水を飲めばいいらしい(笑)

大食いは直りません!(爆)

ラッテミーラ

 韓国産ダイエットスーツ。きつめのスパッツ衣料とおもっていただければ。結構お気に入り。冬場は、ペラい割にはあったかくて重宝。韓国と日本ではサイズ表示が違うらしく、韓国のLは日本のS〜Mだそうで、こっちを買ったらキツかった(汗)ま、私はかくれ太めなのであんまり参考には(汗)

でも1週間も使っていると、伸びてちょうどよくなります(笑)

パーポライザー

 とうもろこしの真ん中の人間が食わないところっってカンジ(謎)効き目が良く分かりませんでした。

パワーカットコーヒー

 普通のコーヒーだと思って飲んじゃいけません。そう思うとすごく不味いです。でも、これをのんでやせるんだ!! と思うと、まあこんくらいはふつうだなって感じです。

ハラには効きます!!

イージーファイバーダイエット

 これは薬局で買ったのですが、アミノ酸が入っているだけだとかいうヤツですな。出したいときに飲みます。

vivid(ビビッド)

 今日届いた(笑)早速飲みました。小さい錠剤だから何とか大丈夫そう(実は錠剤が苦手です……)

さて、今回のvividは効くのと私が飽きちゃうのとどっちが先か(汗)