吹きました(笑)

今日はいつも教えに行っている大船渡高校の吹奏楽部に、買った楽器を持って行きました♪

生徒やたまたま遊びに来ていたOBに自慢しまくり(笑)

あと、行きつけの喫茶店のマスターにも自慢してきました(笑)

あ、そのマスターもバンドメンなのよ。いきなりパンピーに楽器を自慢しねーって(笑)

分かりやすく言うと、新車です新車。

ポンコツ車をずっと乗ってて、いきなり高級新車を買ったようなカンジ。

アメリカ製だから(KINGはアメリカ製なの)と、ちょっと気になる所もあるけど、まあ、楽器自体がよい楽器なので、補って余りあるすばらしさ。

今まで苦労して出していた高音が、比較的無理なく鳴るようになりました♪

そして、全然今までの楽器と音色が違います。違いが分かる男じゃなくても分かります(笑)

音抜けも良く、音色が豊かで明るいし、JAZZ向きな音です。

とにかく大満足!!

とにかく大満足!!

あっはっは。

何か楽器日記になりそうだ(笑)