楽器を買いました。

アヤノさん、トロンボーンを買っちゃいました♪♪

KINGのテナーですよ!! 4割引になってたので♪

くはー。買っちゃったよ私!!

ついでに、チューナーとスライドo-mixっていうスライド潤滑剤とソフトケースも買っちゃいました♪

いやー、このパソコン買ったから、楽器はしばらく無理かなと思ったけど、かなりの掘り出しものだし、やっぱり今の楽器(YAMAHAのスチューデントモデル(汗)小学生用(汗))では何かと限界を感じていたので(第一楽器が定価7万てありえねー(汗)でマウスピースは1万のやつ(笑))ので。

楽器屋さんに通って2日目、その夜バンドの練習に行ったら、さっきまで吹いてみていた楽器が頭をちらついて、全然吹けない!!

もう、買う気マンマンで(笑)

今日は吹かせてもらって、やっぱり決めるといって、もう受け取って来ちゃいました♪

あ、今日の日記はエッセイじゃなくて、フツーに日記♪

もう興奮してるから、そして疲れてハイテンションだから、

支離滅裂な文章だと思うなりよ。

今日はこのくらいで勘弁してやろうか・・・(笑)

明日はこの楽器の吹きやすさを何やにたとえて説明を(笑)