他人の日記

他の人の日記を読むと、とても面白い。

んで、私のここの日記っつーかエッセイつかを見ると、面白くないんだよな。

いや、私は面白いんだけど、自分が面白かった事を書いてるから、思い出したりとかして。

他人が読んだら面白いのかなーって思うなあ。

最近はドラクエVをやってます。PS2の。

いいねえ〜音が。つかN響

N響演奏のサントラが、ゲームをしながら聴けるんですよ!!

素晴らしい。

いつかこんな時代が来るとは思っていたけど、

ドラクエVで体験できるとは。

もうパパス!! オレ泣ぐでば!!(意味不明の人には意味不明)

でも、最近、プレイしてると寝てしまって、

夜中じゅう主人公がひとところで何時間も足踏みしてたり、

戦闘コマンドが途中で止まっていたり(戦闘中に寝るなっつの)してます。

挙句の果てには、ちょうどいいところまで進めたいため、

意識朦朧のままにダンジョンをクリアし、

意識朦朧のまま新しい町に入り、

意識朦朧のままイベントがスタートしたにもかかわらず、

意識朦朧のままセーブしてゲーム終了、おやすみなさい。

……っつーパターンが数日続いております。

お陰で、どこまでどういうイベントをこなしてきたのか、分からない(笑)

今から何処へ行けばいいの!! みたいな(爆)

何でも寝ながらやっちゃいけませんね