VIII

ドラクエの第8作目、『ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君』の発売が今冬と発表されました。

ぱちぱちぱち。

でも、まだドラクエV終わってないからまだいいよ。

きつねっちがチャットにわざわざ書いてくれたから、こっちにも書いてみた。

いまはドラクエVをやっています。エビルマウンテンまでは行ったけど、まだレベルが低いのでレベル上げしてたら、メタルキングに2回も会っちゃって、どっちもヨユーでぶっ倒したから、結構経験値稼ぎできたよ。

主人公一家とサンチョでED迎えたくて、今回はサンチョをガッツラ使ってます。

子供はずっと一緒だったので今お休み。ってこれから迎えに行って最終調整(スタメンの更なるレベル上げ)をするけど。

ていうか、吹奏楽コンクールの地区予選まであと10日しかないのに、あのワラシ共はあんなヘロヘロの仕上がりのままで大会に出られるんでしょうか(涙)

もう地区大会で終わりにして、8月22日のサマーコンサートの練習に集中させたいよ。どうせなら。

なんて、吹奏楽関係の人が間違ってこのサイト読んでたらドウシヨウ(笑)

実は私はこう考えていたのでした。ちゃんちゃん。