連休吹奏楽三昧

また学校(笑) そして暑い。 県立高校のウチには、クーラーなどという贅沢なものはないらしい。 学生時代は当たり前だったけど、社会人になってからは クーラーのある生活が当たり前になってしまったから、 あっついんです。 今日は何もする前から暑いです。 そして、今日の夜もトドメのように吹奏楽部のOB会の集まりが(笑) 吹奏楽漬(笑) 集まりといっても、OB会報の封筒つめ作業ですけど。 年に何回か、吹奏楽部の近況を報告がてらの会報。 これからは私も作成の方へ加わることになりそうで だんだん古株OBになってきたあたくし。 そうそう、午後は母と謎ドライブへでかけました。 ウチの街は、海と山のまちなので、こんな景色はたくさんあるでよ。 ありゃ、今写真みたら側溝写ってるし