学校へ行って来たよ。

今日は朝から学校へ行って来たよ。 部活を見ながら自分も吹いたり。 ていうか初見さすな、苦手なんだ。(笑) 昨日届いたMDプレイヤーを持っていって早速自慢イヤ録音。 生徒に「今はMP3ッスよ、データオンリーッスよ」と言われる。 データも持ちあるけんだよ(ムキになる2X歳) 学校の帰り……とか言うと学生気分だなあ(10年前に卒業してます)。 えっと。そうそう、デンコードーに寄って、ポータブル用スピーカーも 買いました。いっつあそにー。 失敗した。 ていうか、サブウーファ付きのスピーカー持ってるんだから、 それの接続コード買った方が安かったし音も良かった。 むしろ明日それも買うか(こうやって金がなくなる) あ、今日は水曜日に行ったレストランへ今度は母と行きました。 クソ弟はヒキのため家から出たくないそうで(ひどいいいよう) ついてきませんでした。ネトゲばっかやってるとLANの線抜くぞクソガキ。 などと言ってるうちにパスタ到着 夏のパスタ。相変わらずウマそう。 今日はあずきのムース抹茶ソースがけ。 ……。 今日のパスタにはホタテが入ってなかった