MD届いたよ

MDがもう届きましたはええ。 大概、私は楽天でネット通販するんだけど、とにかく届くのが早い。 ていうか、カード決済だと早いんだ(笑) 色々セキュリティの問題とかいわれてるけど、 楽天に関してはまだ大々的に聞いたことないし、 なにより友人が使ってて便利そうだったから(笑) 女の子は何歳になっても口コミなのよ。 その友人と、今週末にワーナーでやってる『キングアーサー』を 見に行こうと思ってたら、忙しくてダメだって 最近、映画づいていて、昨年末の『ラストサムライ』をはじめ、 年初めの『ロード・オブ・ザ・リング』『トロイ』など見ました。 茶色い戦争映画ばっかり(笑)そして『キングアーサー』も(笑) ハリーポッターなんぞ生ぬるくて見ようとも思いませんね。 ていうか意地でも見ない。あ、でもこの前テレビでやったのは見た(笑) 戦闘が好きというか、イヤ、嫌いですが(どっち) 戦う漢(おとこ)が好きなんじゃ(笑) 魂の咆哮が好きなんじゃ(爆笑) でも好きな男性のタイプは細身のロングヘアです(笑) マッチョは嫌いです。矛盾だろ自分。 届いたMD早速明日、学校へ持って行って自慢……イヤ生徒の音を録音するよ