エビルマウンテン

ドラクエは、エビルマウンテンの途中で何度も引き返しています。 だって、まだラスボス倒す自信が(笑) HP200ちょいって、少ないよね・・・ 嫁と娘がイマイチ体力的に頼りないので、鍛えとります。 召使いは口笛吹きまくり。 ああ、こんなこと、IVの時もやってたよな(笑) それで、今日はMDを注文しちゃったということを全世界にアッピールしたいと思います。 Net-MDとか、Hi-MDとか、きーたことない新機能満載の最新型最上クラスのポータブルMDレコーダーです! いえ〜い、明後日には届くってよ♪ 目をつけて10年以上経ってしまったMD。 やっと、初めての購入です。ドキドキ。 IVつながりでホイミン(笑)友人のお絵かきBBSに描いたヤツ。 ホイミンはいいよ めんこくて(笑)